2012年3月19日月曜日

3

東京から帰ってきました。寝てました。
こんなどこの馬の骨ともわからん俺を2日も泊めてくれたクワばぁさん、東京巡りに付き合ってくれた一澤さん、ほんとにありがとうございました。カレーまじ上手かったです御馳走様でした。

せっかくブログやってるので何かレポ的な物をかいたらいいんだろうけど、こういうのを文字するのがへたくそなので止めときます。
楽しかったです、行けてよかった。

5 件のコメント:

  1. 東京旅行、お疲れ様でした! 
    無事帰宅できたようで何よりです。

    >東京巡りに付き合ってくれた

    いえー、こちらこそありがとうございました。
    一緒に食事したり、話したり、散歩したり、とても楽しかったです。


    レポは東京で受けたインスピレーションをそのままイラストにすればいいんですよっ!!

    若しくはクワばぁさんの似顔絵をチョーヤさんの絵柄で描いてみるとか笑。
    まぁ、ボクでもいいですけど!!

    返信削除
    返信
    1. 似顔絵とか超絶下手くそなんで無理ですね・・・
      この体験を創作活動に活かせたらいいんですが

      ほんとお世話になりました 何回も言うようですが楽しかったです

      削除
    2. クワばぁさんの似顔絵無理ですかー…。

      おっ!そうだ!
      折角写真撮ったんですし、写真でも貼ってみてはどうですか?
      写真あると、結構旅情が出ますよ?


      あー…、似顔絵じゃなくても、女の子でもいいので、そこはかとなく残るボクのイメージをチョーヤさんのイラストで…。(ビクビク
      (失礼承知で、ある種の夢を思い切って言ってみてしまった…

      削除
    3. えぇ!?
      それはちょっと恐れ多いかな・・・

      削除
  2. 東京旅行、お疲れ様でした! 
    無事帰宅できたようで何よりです。

    >東京巡りに付き合ってくれた~~

    いえー、こちらこそありがとうございました。
    一緒に食事したり、話したり、散歩したり、とても楽しかったです。


    レポは東京で受けたインスピレーションをそのままイラストにすればいいんですよっ!!

    若しくはクワばぁさんの似顔絵をチョーヤさんの絵柄で描いてみるとか笑。
    まぁ、ボクでもいいですけど!!

    返信削除