2012年3月6日火曜日

長時間ゲームをしてるとハードが思いのほか熱くなってて焦る

今アニメミライというプロジェクトのアニメがケーブルTVでやってて
これ http://animemirai.jp/buta/ を今日見たんだけど、とても良かった面白かった。

アニメは原作なしのオリジナルが好きで、もっとたくさんやってほしいと思う。
ただ、メディアミックス前提で出されているラノベとかマンガもわりとある感じがするので実際そんなにぽんぽんとオリジナルアニメは作りづらい傾向にあるんだろうなとも思う。

それとも最近はオリジナルストーリーよりも漫画とかライトノベルが原作の方が人気なんだろうか。
今期やってるのだと、シンフォギアとかあの夏で待ってるとか、アニメオリジナルだけど面白いけどなぁ。


話は変わるけど、ツイッターのRTで流れてきたやつ
https://twitter.com/#!/iwao_photolife/status/176673790074425344

良い言葉だと思った。良い言葉っていうより、的を射てると思った。
忘れないでおこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿