2012年3月13日火曜日

わすれなぐも

アニメミライの「わすれなぐも」見ました。
見た直後なので正確な判断くだせてないかもしれませんが、すごく面白かった。

Production I.Gの中ではおそらく一番好きです。
ケーブルTVを録画したやつでみてたんですけど、劇場でやるみたいなので
時間があれば観に行きたいなぁ。
http://www.production-ig.co.jp/hotnews/2012/030201.html

内容についてはネタバレになってしまいそうで怖いので何とも言えませんが、
一見の価値有りなアニメだと思います。

そういや、基本的に何観ても聴いても絶賛しかしない人間なんですが、
近頃はステマと言われそうで素直に絶賛しにくいですね・・・ 困った。

何も画像ないのもアレなんで昨日描いたおののきさんの線画でも置いておこう

0 件のコメント:

コメントを投稿