2012年5月23日水曜日

今日見た夢の話

夢の中で、自分は女の子(女子大生くらい、長髪、ウェーブのかかった髪)になってて気付くとライアーゲームに参加していた。
洋館の一室に閉じ込められて(窓とかはただ単に鍵をかけてあっただけなので、出ようと思ったら出れるが、外に出たら殺すと言われていて出れなかった)ゲームは休憩時間だった。
書斎のような部屋で、3人くらいの男と同じ歳くらいの女の子が4人(ほとんどが外人かハーフ)くらいいて、それぞれ談笑していたが、男の内一人が狩猟用の銃を持って暴れだした。

女が重点的に狙われて、2~3人殺されたところで自分が標的になる。
必死に部屋の中を逃げまわったが追い詰められてしまい、後ろにあった窓から外にでてしまう。
部屋の内部は洋館のようだったが、外見は倉庫のようなつくりの建物だった。あと、山の奥で他に建物がなかった。
しばらくして男も窓から出てきて、追いかけてきた。

洋館(倉庫?)の前にある道路を逃げて駐車場へ続く坂道を降りたところで再び追い詰められてしまった。
脇腹に一発撃たれて、その場にうずくまって「もうダメか・・・」と思った時に後ろから騒ぎを聞きつけてやってきたゲームのスタッフの声が聞こえて、男は取り押さえられた。
でも出血が酷くて、「このままだと死んでしまうな・・・」って思った時に起きた。




撃たれる前に何か話し合いをしてたんだけど、忘れてしまった。

0 件のコメント:

コメントを投稿