2012年9月11日火曜日

ブログはめんどくさいから更新してないんじゃなくてただ単に書くような何かが起こってない。

ブログって何かけばいいの 皆何書いてるの。ポエム?

いつも更新しようかなとは思うんだけど、絵描く癖に絵も上げずに文章だけかよみたいな、そんな感じになるかなと思って中々
載せるの線画くらいしかない。

最近の主なニュースはクリップライトを3000円も出して買ったことくらい。
LED電球がこんなに高いなんて知らなかった。40000時間持つって書いてたけど何日かわからない。

もうライト3つくらい壊してるんですよね。
途中で壊れないことを祈るしかない。



今の作業場だいたいこんな感じ

0 件のコメント:

コメントを投稿