2013年2月2日土曜日

コミティア103で置いてるもの一覧

明日はついにコミティアですね。
E-10aでスペース頂いてますので出ます。

で、当日置いてあるものなんですけど

まず新刊があります。現物見てないんですけど、きっと届いてるはずです。

あと新刊買って頂いた方に栞っぽいカードっぽい何かがオマケとして付けようと思ってます。
こんなの



あともう一つ、これも新刊買ってくれた方にチョコも付きます。
チロル。
こんなやつ。
20円サイズのでっかいやつですよ!!
ちなみにあんまり数が無いのでこれは先着順になりますごめんなさい。
欲しい方いれば早めに買いに来て下さい。


あとはは名刺ですね。
前配ったやつの余りです。めっちゃ余ってるので持っていきます。
これはご自由にどうぞ的なあれで配るので、本なんかいらないけど名刺もらってやってもいいよって人是非持ってって下さい。

こんなのです。pixivの使い回しです。


余った既刊も置いてますよ。


こんなの。これ全然数がないです。具体的に言ってしまうと3冊しかないです。
のでほとんどないに等しいです。ごめんなさい。

大体こんな感じかと思います。
ではでは当日は是非ともよろしくおねがいしますね!!
今日の深夜から東京に行きますたのしみー。

E-10a 「Plum Wine」ですので!


人見知りなのでこちらからは中々話しかけれないとは思うのですが、話すこと自体は好きなので気軽に話しかけてくれると嬉しいです。
スケブもできるだけ描こうと思ってますので!

それでは明日コミティアで待ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿