2013年8月16日金曜日

コミティア105

こんばんは。眠い。

1日ぶりにPC触ります。明日の深夜に東京行きの夜行バスに乗るのでまたしばらくPC触れないです。
コミティアまであともう少しですね。原稿の入稿間に合ったので不備がなければ新刊できてると思います。できてなかったらどうしよう。

スペースはD11aですよ。



隣は友人の津島あおさんのサークルです。合体しました。


調子のって表紙絵のポスターまで刷っちゃいました。
当日よろしくお願いします。

毎回コミティアの前に全然本売れないやばいどうしようって会場で途方に暮れる夢見るんですけど今回も見ました。つらい。
多めに刷った既刊も持っていくのでそちらもよろしければ。
本当はノベルティにポストカードとかつけたいなーって思ってたんですけどいつも使ってる印刷所がお盆休みだったので断念しました。早め早めに行動しなきゃだめですね。

当日なるべくスペースにいるようにするのでよかったら気軽に声かけてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿