2013年10月17日木曜日

ポケモンxy楽しい

ポケモンXY楽しいけどやみのいしが全くでない…
てっきりお店で販売してるのかなと思いきやイベント等でもらえる以外はスパトレの裏スーパートレーニングでもらうしかないんですね。

スパトレそこまで得意じゃないのに…
10回くらいクリアして1つでたけどドロップ率はどのくらいなのかなあ
あと何体ギルガルドバルーン倒せばいいんだろう

それにしても面白いですねポケモン。
ミアレシティのカメラワークとかフキダシの位置とかマップの構成以外は特にストレスなくプレイできてすごく楽しいです。ミアレシティはなんとかならなかったんですかねアレ…。

それとも自分のプレイスタイルに問題があるんだろうか。

最近絵描いてる時間以外ずっとやってます控えなきゃ。
BWのポケモンが連れてこれる日が待ち遠しくてたまらないです。
発売前まで微妙だと思ってたポケパルレにめっちゃはまりました。
しばらくはこれずっとやってそうです。


ポケモンのこともっとブログに書けばよかったかな。
もう殿堂入りしてしまった。

0 件のコメント:

コメントを投稿