2013年1月18日金曜日



ブログをもうちょっと長い文章で更新することを今年の目標にしたけど、よくよく考えてみたら普段何もしてないから書くことがないです。 おわり。


今日ようやく課題と授業に一区切りついたので(まだガイダンスとテストが残ってますが)やっと好きなことできるようになったかなって感じです。今日からバイト3連勤ですけど。
あ、そういや成人式なんてイベントもありましたね。行ってないです。
成人式当日バイトだったので。ついでにいうとイブもバイトしてたしクリスマス当日もバイトしてたし三が日終わると即バイトしてました。

ティアの原稿結構ギリギリなので今日からまた頑張ります。



絵描く人間のブログなのに絵のっけないのもあれなので今描きました。
ちょっと顔の位置おかしい気もしますけどもう調整する気力ないです。

時間なくて東方全然プレイできてないですね。地霊殿ノーマルコンテニューなしでクリアしたいです。
地霊殿難しすぎでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿