2013年1月24日木曜日

    


いつもより早起きできて嬉しい。
だからと言って何も書くようなことがあるわけでもないんですけど。

そういや昨日久しぶりに高校の友人と会って「今日学校行ったのに今日はじめて喋ったよ」って言ったら「またか」って言われました。学校で言葉を発してなさすぎる。

課題は終わったんですけど、バイトもあるし原稿もあるし何かと予定が入っていたりで、最近すごい忙しいです。

暇だーとごろごろするよりいいのかもしれないですけど中々しんどいですね。

そのうちゆっくりゲームでもできたらなーって思ってもう半年くらい経ってる気がします。積みゲーが…。


髪が伸びてきて起きるとねぐせがやばいです。
切りたい…。

0 件のコメント:

コメントを投稿